アクセスカウンタ

南葛八十八カ所19番

プロフィール

ブログ名
南葛八十八カ所19番
ブログ紹介
東京都葛飾区を中心に、
江戸川区 江東区 墨田区 足立区に
大正から昭和にかけて整備された、
新四国八十八ヶ所霊場、
この葛飾区鎌倉に有る十九番を管理しています、
めぐめぐ のブログです。
南葛八十八ヶ所のこと、四国のこと、町のこと、お寺、神社のことなど
ホームページにもお越しください。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~nannkatu88/index.html
四国遍路掲示板にもお越し下さいhttp://bbs6.sekkaku.net/bbs/76dai48819.html

にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
東京都スキー連盟指導者研修会
東京都スキー連盟指導者研修会 今年もそんな季節に 雪多いと思いきや コースは例年通り 芝は出てませんが 我が班の講師 山崎操さん 上手い! 指導も上手い! 豚もおだてりゃ木に登る!! やる気出た 帰りに デモ用の板買ってしまった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/12/12 05:43
先達昇補研修
先達昇補研修 1日座ってるのは修行です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/06 19:20
車遍路6日目
車遍路6日目 一の宮寺スタート 残した国分寺 大窪寺は雪 なんと2度! 寒すぎ!! 降りてきて屋島で終了 明日の為に善通寺泊 善通寺ナイトは楽しく飲みました イルミネーション発見! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/05 22:15
車遍路5日目
車遍路5日目 朝一は三角寺から 雲辺寺寒すぎ! 16日スキー場オープンだそうです 甲山寺では 霊場会会長が納経所に 納経していただきました 善通寺は飛ばして 根来寺迄 五色台からの夕焼け眺めていたかったが 時間が! 根来寺滑り込み? 曼荼羅寺、出釈迦寺では 東日本先達会のMさんと一緒 楽しいひとときでした 高松ナイトは ミラノのようなドームに しょうが焼きと石焼き麻婆豆腐 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/12/05 05:29
車遍路
車遍路 今回は61番から 綺麗に解体済み 前神寺からワープ 観音寺 本山寺では 副住職に スペシャルをいただきましたが ナイショです で まんばのけんちゃん と 骨付き鳥親! 馬勝った! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/03 20:23
ACL決勝
ACL決勝 浦和レッズ優勝おめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/26 07:19
まんだら六ヶ所参り終了
まんだら六ヶ所参り終了 南葛八十八ヶ所まんだら六ヶ所参り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/24 13:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

人気ブログランキングへ
南葛八十八カ所19番/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる